2015年6月26日金曜日

吹奏楽部

 吹奏楽部部長、渡川紫乃です。
 私たち吹奏楽部は、西幡吹奏楽コンクールに出場します。
 私たちはこの日のために、みんなで必死に練習しています。それぞれの意見がぶつかり合い、悩むこともありましたが、何度もミーティングを重ね、乗り越えてきました。そこで培われた結束力を武器に、金賞を勝ち取ってきたいと思います。
 そして、いつも吹奏楽部を支えてくださっている地域の方々、保護者の皆様、ありがとうございます。皆様の、「いつも頑張っているね」「上手になったね」という声が、私たちの励みになっています。その声に応えるためにも、金賞を持って帰りますので、引き続き応援のほど、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿