2015年7月2日木曜日

前期生徒会書記の立花 拓巳です

前期生徒会書記の立花 拓巳です。
僕は、運動部に所属していますが、明日総体を迎えます。他の生徒も総体が近ずくにつれて、緊張した顔つきになってきました。みんな悔いの残らないように頑張って欲しいです。         
前期生徒会ももう少しで終了します。こちらも悔いの残らないように、最後まで頑張りたいです。       
僕が、生徒会に入る時成し遂げたい項目の中に、挨拶ができる学校にするということがありましたが、生徒会が、とりくんでいる朝の挨拶運動の成果もあり、じょじょに挨拶を返してくれる人が増えてきました。総体が終われば、3年生は、入試に向け生活面でも気を配らなければ、いけなくなるでしょう。だからというわけではありませんが、正しい生活を送れるようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿