2015年7月8日水曜日

新しいチーム

生徒会書記の加古ほのみです。 
 私は、女子バレーボール部に所属しています。バレーボール部は新チームになり、再び基礎から練習し次の試合に向けて精一杯頑張っています。少しはもめることもあるかもしれませんがそれを乗り越えてまず一勝そして二勝できるように、二年生が中心になり誠心誠意で練習に取り組みます。
 さて、殆どの運動部が総体を終え新しいチームに切り替わっています。どの部活も、二年生が中心になって頑張っていると思います。夏の暑さに耐え少しでも多く勝ってほしいと思います。
保護者の皆様、引退した先輩方にも応援をしていただければ嬉しい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿